


突然ですがおいら、
最近とあるアニメにハマっているのです。

やばいですこれ!

ちょー萌えるんですが(*´Д`)ハァハァ

いい歳してアニメってどうよ、ってカンジですが
たまらんのです!
登場人物が可愛くってヤヴァイんです!!


気になるそのアニメとは・・・







0727-1.jpg



ぼのぼの(*´ω`*)


萌えアニメ想像した方はごめんなさい。
おいら最近のアニメ、さっぱりわかりません。

んもー!癒されるぅぅ(*>w<*)♪
汗の「ひゅひゅひゅひゅひゅーん」って音もかわゆい(*ノωノ)キャ...


|・ω・`) いぢめる?


ニコ動のアカウント持ってる方は
こちら からどうぞ。

おすすめは10話・15話・20話・22話あたり。
毎日ゆっくり見てるので、
まだ全部見てないのですけど・・・。

ぼのぼのの妄想にはいつも驚かされます。
しまっちゃうおじさんは有名だよね(*´艸`)

さりげなく優しいアライグマくんもかわゆいよ~(*´ω`*)

ここでもたぬ好きですか、とか言わない。





さて今日はINしてぼーっとしていると。
ギルメン響ちゃの「ぎゃ!」という声がΣ(・ω・ノ)ノ!

「ど、どうしたのー!?」と聞くと、
「豚さんにやられたー><」とのこと。

どうやらまたタバスコで背伸び掘り(新語)をして、
オークにやられたらしいのです。

「響ちゃをいぢめるブタめー!許さんー!!」と、
INしてたギルマスどらちゃと 邪魔 護衛しに行きましたd(。ゝд・)

0727-2.jpg


↑勝手に台詞入れんな、ですよ。
いやなんかそういうカンジに見えたので・・・w

一方どらちゃも善戦してたんですが、
さすがぬめ獅子!逝っちゃったです・・・!><

0727-3.jpg


勝手にお供えする二人。
前回記事で渡したブツをもう有効活用!響ちゃGJ!!


0727-4.jpg


うん、ネタをありがとう。



そして成仏(再スタート)したどらちゃ。
と、ここで笹倉が罠を仕掛けます。

戻ってくる際に絶対通るであろう階段あたりに、
ブツを置いておきます。

こっそり様子を伺う二人。
戻ってきたどらちゃは・・・

0727-5.jpg


うん、さすがだよね。


さらに響ちゃが投げるブツを嬉しそうに拾うどらちゃ・・・。

0727-6.jpg


その結果、またもや逝ってしまわれました。


どらちゃを襲った犯人は誰だったのか!

0727-7.jpg


あながち間違ってもいない気が(ぁ


0727-8.jpg


うん、そのネタ師っぷりには心から尊敬する。



ここでこうして遊んでたのですが
(もうホント邪魔しに来たとしか思えない
笹倉のミスでうっかり響ちゃがー!〇。゜(ノ´д`)゜。

0727-9.jpg

守護騎士失格です。反省。


0727-10.jpg


キャラが立ってるなんておいしいよねぇ?゜+.(・∀・).+゜
(この発想おかしいんだろうか


そしてこのときの様子を
響ちゃがいち早く記事にしてましたw

こちら


>ヘンタイさんの拾得スキルは、皆さんの想像以上です、がんばって撮影してください
(↑の記事より抜粋


激しく同意(・∀・)




コメント

  1. ヘンタイばんざ~い!w

    ヘンタイホイホイの効果抜群w
    一度試してみたい!

    同じ出来事を別の視点でも見れてとても楽しかったです^^

    ( 15:27 [Edit] )

  2. なるほど・・・とわちゃが水着を投げるのは変態かどうか調べるため・・・(ぇ

    私もアライグマくんとシマリスくんの掛け合いが好きですvvそしてむかし、しまっちゃおうおじさんにしまわれたらどーしよーとか本気で悩んだことがあったりなかったり・・・(ひゅひゅひゅひゅひゅーん

    ( 17:14 )

  3. |ω;`) いぢめる?

    ( 20:00 )

  4. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    うわ、テンプレ変えたら
    文字色変えたり色々出来なくなった・・・。

    これは盲点。
    でもいっか(ぁ


    >ヒロさん。

    同じコトでも書く人によって全然変わりますよねw
    なすたんの文章能力の高さに驚くばかりです(*´艸`)

    そして「試してみたい」と仰りましたか?!w
    おおー!
    それじゃ私のホイホイアイテムを差し上げますから
    是非是非F鯖に!(おま
    キーワードは「オーロラ」「マリデザ入口 」ですよ(。-∀-) ニヒ♪ ←鬼


    >眞木柱さん。

    そうですよそれ以外にないですっ!
    ネタのためなら恥ずかしげもなく露店でブツを買い占める!
    ・・・いつからこんなコになっちゃったのでしょうか(-ω-;)ウーン
    あ、どらちゃのギルドに入ってかrゲフンゲフン

    しまっちゃうおじさんが怖いなんて可愛いですね~(*´ω`*)
    とか思ってあとで37話をみたらホントに怖かった。
    なにこれトラウマになるコエー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    >どらちゃ。

    いぢめ・・・ないっ♪(*´ω`*)テヘ

    とかいいつつも
    この記事が充分いぢめだったりしてwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    焔さんとつーとっぷ!つーとっぷ!゜+.(・∀・).+゜

    ( 05:05 [Edit] )

  5. ルピナス

    騎士様に守ってもらっていたのにほとんど掘っていなかったのはナイショ( *´艸`)クスッ♪


    しっかり「たま」にもセリフ入れしているところがステキ(//△//)

    ( 21:21 )

  6. さぁ~スク水で変態を釣るような悪い子はしまっちゃおうね~。

    ぼのぼの・・漫画を持っていましたw
    オイラはしまりすが一番好きかな~w

    ( 15:34 [Edit] )

  7. >なすたん。

    いあいあ、邪魔してごめんぉー!w
    あんな状況では掘りどころじゃないわよね(*´艸`)

    シャッターチャーンス!!!(ΦωΦ)フフフ

    自分で書いたくせに
    「凛々しい」を「痛々しい」と一瞬読み間違えてしまったのはナイショ(ぇ



    D☆氏>

    (」゜□゜)」 <IYAAAAAAAA!!!

    あの優しい声が怖いぃ><。
    おいらは漫画を読んだことがないのでぃす!(ぁ

    D☆さんもホイホイで釣れるかしら(*´ω`*)

    あ、いえいえなんでもありまsゲフゲフン

    ( 00:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


