


0726-1.jpg


お友達の龍さん(※参照記事こちら)にブログばれました\(^o^)/
やっべー変態とか書いちゃったよ

でもきっと笑って許してくれるハズ。
とってもとっても優しくて心の広い方ですから(*´ω`*)


【おべっか】-相手の御機嫌をとったり、へつらったりすること。


え、いやいや↑の言葉は関係ないですよ?(おま




さてさて今日もINはしたものの、
とりたててすることもなく
夏祭り会場への道でぼ~っとしてました。


0726-2.jpg


今日は何しようかなぁ。。

とPT掲示板を覗いてみると、
またまた蛾PTを発見できたので(さすが金曜日、PT数も多いですw
加入させてもらうことにしました(*´ω`*)


行ってみるとやはりいつもより混んでいて、
なんとも狩りにくい・・・;;

ちょっぴり嫌な狩り方をする方もいて、
逆に疲れるなぁ。。と木陰で休んでいると、

0726-3.jpg


ひとりの兎さんが近くに来ました。
(SS撮れてないけd

なにやらそばで立ち止まるうささん・・・。

おいらをAFKと勘違いして
近くの蛾を蹴散らしてくれてるのかしら?
うわー優しいなぁ・・・(*´ω`*)
大丈夫、ちゃんと画面は見てますよー


とか勝手に思ってたのですが、
うささんはそのまま行ってしまったので
うんうん、大丈夫だからねーノシ
とまたも勝手にテレパシーを送ったのですが。 ←我ながらキモッ

次の瞬間にその方から
1:1が来たのでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!




0726-4.jpg





おぶっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


どどど読者さんだーーーー!!!!
(」゜□゜)」<WAAAA



まさかこんなこんな日が来るとは。
こんなのでも書いてて良かったー!!〇。゜(ノ´д`)゜。


0726-5.jpg


はい、載せちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

お互い(別々の)PTに加入中だったもので
ゆっくりお話も出来なかったのですが、
ホントに嬉しかったですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

今思えば記念に一緒にSS撮らせてもらえば良かった・・・。
相手のお姿がないとかどういうことだよ全く〇。゜(ノ´д`)゜。

これはいい教訓になりました(-ω-;)


あ、ちなみに

0726-6.jpg


毎日更新してませんから大丈夫です(コラ

最近は書くことが多かったので更新頑張ってましたけどねー(*´艸`)



そして今日もPTでカレーさん(焔の霧さん)と一緒になりました。
活動時間がかぶってるんだろうか・・・(-ω-;)

※モザイクいらないと言われたのでとってみました!
※問題があればすぐ■に戻しますよ!w


今日のカレーさんは優しかったので良かったです!(ぇ


以下どうでもいい独り言

カウンターいじってみました。
二重カウントオフにしたのでもう誤魔化しは効かないぜ!うわぁぁ!
ちなみに、だいたい一名様につき1日2ページくらいかなーと
そのときの数字の半値からスタート。ものすごい適当。

テンプレも変更ー。
雰囲気がらりと変わりますね(*´ω`*)
FC2はテンプレが豊富なので好きだったりします゜+.(・∀・).+゜

あと、リンクについてのページを生意気にも作ってみたり。
へっぽこバナーまで置いてみました。ひえぇ稚拙!恥ずかしい!!
でももう作っちゃったのでまーいっか(ぁ

ちなみにFC2でバナーつきでリンクするのってどうやるんだろ・・・
さっぱりわかんないです!><
↑中の人は色々な意味で初心者ですllili○l ̄L <うわぁぁん
試行錯誤してみます・・・(´;ω;`)

追記:
で、出来たっぽい・・・(●時間ほど格闘の末
よかった・・・Zz(´-ω-`*)φ

独り言おしまい。


コメント

  1. でぃすにツボりました(ぁ

    どうみてもぼのぼのです、本当に(ry

    私も久しぶりに見たくなってきた・・・

    ( 04:38 )

  2. >眞木柱さん。

    ちょw早いですからコメントww

    カテゴリ間違ってたり
    改行ミスったり
    2回じゃなくて2ページの間違いだったり

    いろいろ直してる最中だったのnゲフンゲフン


    ぼのぼのイイですよねー(*´ω`*)
    こんな癒しアニメ、他にはないのでぃす!(ぁ

    ( 04:52 [Edit] )

  3. (ほぼ)毎日だけど見てますw

    Jの虹で『@真紅@』か『小ニース』に1:1下されば
    ヘアバンとくるみ差し上げますよ♪
    今日の夜9時くらいから、どちらかでいる予定です^^

    ( 15:05 [Edit] )

  4. >ヒロさん。

    ななななんですとーー!!

    じ、実は露店で買ってしまったとかいえnゲフンゲフン


    ってか9時過ぎてるーーーー!!!(」゜□゜)」

    せっかくなので今からJに行ってお会いしてきます(*´ω`*)

    ( 21:19 [Edit] )

  5. レトルトカレー

    >今日のカレーさんは優しかったので良かったです!

    「今日の」カレーさんは・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・OTZ

    ( 14:24 )

  6. >カレーさん。

    はっΣ(・ω・ノ)ノ!


    え・・・

    えへ(*´ω`*)♪←ごまかし




    |;ω;`) いぢめる?

    ( 01:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


