


28日のお話。
J鯖の笹倉でINしてみると、

0729-1.jpg

スワンプ入口に、イベ品を扱うこんなお店があったので。


0729-2.jpg

うん、買っちゃった(*´ω`*)


今回のイベ、モンクエは簡単だったんだけど掘りが40mなので、
レベル24ではなかなか掘り出せなくて困ってたのです;;
(掘れるようなどるる持ってない・・・><


火薬も露店で購入して、
0729-3.jpg


見事にお面ゲット!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


(まだ装備できないけど!






で、翌29日。

書き込み日時 2007.07.29 15:05

Jの虹で1:1下されば
ヘアバンとくるみ差し上げますよ♪
今日の夜9時くらいからいる予定です^^

ヒロさんから頂いたコメントより一部抜粋




(」゜□゜)」<HIEEEE!!!!


補足情報
ヒロさんはこのブログの読者様で、
珍しい(というかコメ頂いた読者様では唯一?)J鯖メインのお方なのです。
なので、残念ながら今までTS内でお会いした事はございません;;



書き込みに気付いたのが21時過ぎ。
O SO I YO!!

慌ててJ鯖にINしてヒロさんに初の1:1を送り、
事情を説明します。

・・・とまぁココで用件は終わりなのですがっ!



0729-5.jpg

はい、図々しくもお願いしてしまいました(*´ω`*)

ヒロさん(この時は別キャラの狐さん)に快諾していただき、
一緒に記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

0729-6.jpg




・・・とまぁ本来はこれで充分なのですがっ!



その次に出たヒロさんの言葉に笹倉は固まった!!!



0729-7.jpg


(´・ω・):;*。’:;ブッ


「いえいえ、わざわざccするのもご面倒でしょうし・・・」

とか言いつつも笹倉の頭の中では
サイバーハンターコールが鳴り止まなかったのです。

ヾ(*´∀`*)ノ゛<サイバーハンター!サイバーハンター!


と、いうわけで。

0729-8.jpg


獅子さんでも来てもらいました゜+.(・∀・).+゜

やっぱり服がいいよね・・・(*´艸`)←青好き
しかも銃じゃなくて短剣持ち!
エクセレントッ!(byジル ←ワールドダウンタウンネタは伝わるのか!

そしてヒロさんからこんなものを頂いてしまいました♪
0729-9.jpg
↑しかもディアウォッチは攻撃合成済。

ひぃぃ!ありがとうございます!!(⊃Д`。)


ここでしばしお話をしてました(*>w<*)♪

0729-10.jpg

たこやきとコンペイトウでおもてなししたら、
ヒロさんが(コンペイトウの代わりに)らびにはちみつくれましたよーw


でもでもお話していると時が経つのは早いもので、
いつの間にやら0時を回っていたのでココでお暇致しましたー。

最後に友録までして頂いて(*´ω`*)


本当にありがとうございましたー!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★





さてさて、
頂いてばかりでは申し訳ないので。

Fにもキャラがいるヒロさんに
何か欲しいものはないかと訊ねたところ、
風トカゲの卵
というお答えを頂いたので、
忘れないうちにナギで取って来ましたΣd(・ω・´。)

0729-12.jpg

今気付いたけどトカゲ泣いてるし・・・
ご、ごめんね・・・w


そしてそのあとは、
笹倉にccしてスノーキッドと戯れてたのですが・・・。

なかなかカードが出ない・・・(´・ω・`)

残念だなぁ・・・としょんぼりとしていると、
たま急便でたまちゃんがカードを届けてくれましたっ(*>w<*)♪

0729-14.jpg

たまちゃん、さんきゅー! ☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆


すのきどかーど↓
0729-15.jpg

250枚突破しましたよっ(*´艸`)


こんなに集めてどうしよう・・・w


コメント

  1. たまちゃん急便かわいぃ~♪

    長話に付きあわせてしまって却ってすいませんでした。
    とわさんにお会いできたのが嬉しくて、しゃべり過ぎって思ったけど止まらなくなってしまいました^^;

    そして、トカゲの卵お手数掛けてすいません。感謝感謝です^o^

    ブログで取り上げて頂けるなんて恐縮の限りです^^;
    とわさんのお友達条件⇒ヘンタイスキル所持
    と思っているヒロでしたw

    ( 17:39 [Edit] )

  2. せゆる

    遅くなっちゃったけど、こっちからもリンクぺたりさせていただきましたです(_ _*

    ゆきだるまくんのカードいっぱいだー(・o| ジィ
    実は私もこっそり拾ってあるので、よかったら今度会ったときにでも貰ってやってください~☆

    ( 20:33 )

  3. 昨日はありがとうございました♪
    霧吹きとかすっごいいっぱいもらっちゃって感謝感謝です^^
    あと・・・ ホイホイアイテムまでw
    ス○水触り心地サイコー!
    イヤ・・・ 自分で引っかかったりしてw

    ( 00:53 [Edit] )

  4. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >ヒロさん。

    いえいえーこちらこそアリガトですよ(*´ω`*)

    ・・・って(゚Д゚;)

    >とわさんのお友達条件⇒ヘンタイスキル所持

    大きく間違ってますー!!
    変態さんは苦手ですからーっ!!(⊃Д`。)

    >ス○水触り心地サイコー!

    ちょwだめですそっちの世界に行ったらww
    今なら戻れます!さぁ早く!w



    >ももちゃ。

    相互りんくありがとー(*´ω`*)ホクホク

    そして次の記事でも書いたけど、
    すのきどカード嬉しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    あんなにいっぱい・・・
    大変だったでしょうに><。

    んもー感謝感謝です(*´艸`)

    ( 02:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


