


笹倉の称号がこんなことになりました。


0731-1.jpg

※ちなみに変えられるのはマスターだけだ!


0731-2.jpg


に、逃げられた。

マスターどらちゃが落ちたあと笹倉は。


0731-3.jpg



どうみてもアライグマ君です。本当に(ry



あ、うん。冗談です。

しまりす君可愛いよね(*´ω`*)



|;ω;`) <いぢめる?



さて、翌日の夜。

またまた蛾PTにお邪魔していたら、
1:1が来たのです。

お相手はヒロさん(のF鯖キャラさん)でした゜+.(・∀・).+゜
(おおっ、早いw

※詳しくは前回記事参照

既にご所望の品は集めてあったので、
PTを脱退して渡しに行きましたーε=(ノ・∀・)ノ

メガロショップにいるとのことで、
行ってみるとギルメンももちゃはっけーん☆

ももちゃにもらっちゃった(*´ω`*)

0731-4.jpg


16枚も!(⊃Д`。)
嬉しかったです♪アリガトーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに右にいるのがヒロさんのFキャラ狐さんΣd(・ω・´。)

ほんとは風トカゲの卵10個と言われていたのですが、
言われたものだけ集めてくるのも芸がない、ということで。

0731-5.jpg


あ・・・うん。
真ん中は一応お約束かとw

霧吹きはナギで集めて来ましたb
誰もいなかったのでRSで楽しく取ってこれましたよっ(*´ω`*)

喜んでいただけたようで何よりですw

0731-6.jpg


一方ギルチャのほうでは、
なすたんが果敢な挑戦をしていたので。
ヒロさんにもその勇姿を実況してみたり(*´艸`)


さて、ここでお話していましたが、
夜も更けヒロさんもギルメンも落ちてしまったので・・・。

先程の蛾PTで
0731-7.jpg
ここまで上げていたので、
ソロでいろんなところに行って残りを上げて来ました(*>w<*)♪

最後にぎょるーで、

0731-8.jpg


レベルアップして今日はおしまい(。・ω・。)ノ~




コメント

  1. レベ上げ中なのに着ていただいてありがとうございました^^
    正直、あんな時間にいるとは思いませんでしたw
    Lv174おめでとうございます♪
    廃人(=Lv200↑?)に向かってGoGo!

    ( 21:50 [Edit] )

  2. >|;ω;`) <いぢめる?

    いじめたらむしろ、俺の会話ログss(ネタとして撮られてるであろう)を晒されそうで怖いのでやめておきます( ^ω^)

    ( 23:49 )

  3. >ヒロさん。

    はい、
    あんな時間にもいたりします(*´艸`)

    でもレベル200って、
    周りにけっこういたりするので驚かないかな・・・
    (勿論スゴイとは思いますが><

    自分的には(細かいけど)、
    230以上のヒトはホント別世界のヒトです!
    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    200到達で「ふぅ・・・」と一息ついて、
    あとはまったりーってヒトが多そうなので・・・(-ω-;)

    だからといって200まで上げる気はありませnゲフンゲフン

    今のところは
    180くらいまでいけたらいいなーっておもいます(*´ω`*)


    >どらちゃ。

    >俺の会話ログssを晒されそう

    なんのことかしら?(・∀・)


    どらちゃの○○○・・・(ぇ

    ( 01:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


