




そろそろ手をつけてみようかな、と
雪山追加クエ序盤だけやってみました!!






でも蛙んとこで止まってます( ´・_・`)
アイスDは今でも怖い!



[ 続きを読む ]




最近気づいた事


コラナ(に変身した自分)にハピダン(の書)!w


「コラナって可愛い」




[ 続きを読む ]






わこさん何してはるんですk

しかもPTりだ!


詳細は本人に聞いてください゚+.(*ノェノ)゚+ ←丸投げ





[ 続きを読む ]




どうも僕です


正解は とわなんですけどね


って 誰だ!! わからーーーーん!!!!




[ 続きを読む ]





どうでもいいこと気づいた


ボーンウォーリアもファイターと一緒



ボンマジだけ倍!!!




[ 続きを読む ]




会長なにやってるんですか


チムはカスガン撃てないと思う




[ 続きを読む ]





「SSを良く見てみたら 撮った日付が2週間以上まえだった」
でも書くよ!J兎 頑張ったから!w


前回の続き


クエ受けてる間に攻撃されて逃げつつ撮ったのが丸分かりなSS


C-3スタート!゜+.(・∀・).+゜




[ 続きを読む ]





久々に育成日記でも。



見えにくいけど髪ピンク=J兎


まぁJなんですけどね!




[ 続きを読む ]





今日はこんなお話

よそ見してたら青看板が出て驚いた!

いつのまに目の前に!の図
※背景と色味が似てるので気付かなかっただけとも言う




[ 続きを読む ]




19日の続き。


いつものメンバー・・・

左から みるちゃ・??・しぐちゃ・らっしー

じゃない!!!!




[ 続きを読む ]



