




なんか凄いしっくり来る・・・





居心地のいい場所見つけました
どうも笹倉です(*´ω`*)



[ 続きを読む ]






神の話クエとかいうのやった!





けど次は270っぽい・・・

ちゃんと毎日&各所の影クエやってたらもっとペース早いんだろうけど、
ゴスブルのしか集めてないんでまだまだかかりそう( ´・_・`)



[ 続きを読む ]





サブ鰤兎





順調に育って今210です

ホントは215まで頑張ろうと思ってたんだけど
関門狩り飽きちゃったよ・・・

ちょこちょこテチクエ品集めてまっする!





[ 続きを読む ]


































[ 続きを読む ]






前回記事で言ってたように
鰤兎に雪山の生活探求クエ品を集めさせて・・・





お姉ちゃん二人もレベルが上がりました゚+。(*´∀`*)。+゚


狐のナギはモンクエと余分に集まったCDしかやってないけどw、
とわはメインだから優遇!全部やったよー!( *´艸`)

二人ともすでに経験値が後半にきてたのでそれぞれレベルアップ!
またこの先も追加クエ出てくるのかなー?

うーん楽しみだっ!!



[ 続きを読む ]





あああ・・・ついにTOP記事に広告(一ヶ月更新がないと出る)が出てしまった!!
初めて出した!ショック!><

はよ消さな!!!!

というわけで
ブログではお久しぶりです笹倉です!

見た目が少し変わりましたっ





服が切れたのを機に、髪も思い切って 白に!


うーん・・・
その他の近況といえば・・・

レベルが上がったことくらいです( ´・_・`)






影の毎日クエ、基本こなしてるのはろうそくのみですが
継続してやれば上がりますな(*'ω'*)b


以下は2日前の出来事↓




[ 続きを読む ]









いやっほおおおおおおおおおおおおい!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!









所持!!!!!YABEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ








エリクサー!!!!!!!!!600個近く持てる!!!!!!!!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






は・・・・









なんだ夢か_ノ乙(、ン、)_






[ 続きを読む ]




コラナ可愛いヤバイ可愛い


D&R+D&S



でもなにより可愛いのは

本物のmobと間違えてクリック→近づいて「あれ?」
ってなってた初心者さんでした!><*





[ 続きを読む ]




一瞬ペット出たかと思ったよぅ(つд`)



お試しガチャコを回した結果がこれだよ!!!




[ 続きを読む ]



皆!ニュースだ!!


もこもこさん!見て!


同性結婚がついに・・・・・・!




[ 続きを読む ]



