







かわええー!ヾ(*´∀`*)ノ゛



[ 続きを読む ]


すぐ書こうと思ってたのに・・・・
また間があいてしまったよ!


EP6続きー!


注:ネタバレ有!(もう終わってる方やEP6やる予定のない方向けです)




それでも良い方はどうぞ~↓
[ 続きを読む ]



随分前の事ですが
PTクエのお手伝いをした時のヒトコマ。








ダンデさん→うさこに目がないぁゃιぃιι
ひかりちゃん→Kisaraさんちの可愛いうさ

そしてSSに写ってる紫髪のギルメン羊ちゃんが・・・



9月4日(日)23:00~

オーロラ・スキマス庭園にて2次転職するよ!!!!




いや、先日INしてた時に
「これから転職してきますー」なんて言うもんだから!
その時ササクラと羊ちゃんしかいなかったもんだから!
「お祝いしたい人は大勢いるはずだ!」と思って!
日を改めてもらった次第ですd(。ゝд・)-☆
ちなみにこのブログに度々出てる、ギルメンみるちゃのサブ羊ちゃんだよ!

お時間合う方は是非!一緒にお祝いしてね゚+。(*´∀`*)。+゚





追記はTSの話じゃないよ↓


[ 続きを読む ]




お久しぶりです笹倉です!

こんなに放置したの初めてだ・・・!

SSもたまりにたまってるかと思いきや
そうでもないっていう!w

SS取る習慣が薄れすぎてヤバイ・・・。





そういや5月に鰤兎も結婚しました






※ 式場は二人ぼっち



てなわけで相変わらずコイツと組んで
EP6も頑張ってます(現在進行形



[ 続きを読む ]




更新止まっててスミマセン!!!






元気です!!!!!




[ 続きを読む ]



